--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
やっちまった髭にゃん、その後
Wed.11.01.2012 Posted in 髭にゃんでどぉ!?
0 comments 0 trackbacks
チュークリンZのネバネバはサラダ油で取れたが、
そのサラダ油でギトギトの髭にゃん
気持ち悪いのか、様子がおかしい…

キモイs

こんな感じでボーっと座ってる。
この日はエラい目にあって疲れただろうに、全然、寝ない
「ちゅうちゅう」もしに来ないし、ゴロゴロも言わん。
ギトギトでも夜はバタンQかと思ったが… まったく、リラックスできないらしい
翌朝、RELAXにお風呂入りに連れて行く
お風呂の準備してる間に髭にゃん、脱走!(イヤな予感がしたのか?)
取っ捕まえてみたら、めっちゃ汚れてた

キモイ3s

保護したての野良猫のようだ

お湯をためたバケツに嫌がって暴れる髭にゃんを浸け、
パックスの化粧石けんをぬりぬり、ぬりぬりして丁寧に洗う。
(この石鹸、すごくよく落ちる!)
ずっと暴れているということは言うまでもない。
私も石鹸まみれでべちょべちょ
再度バケツに浸けて、シャワーで丁寧にすすいでいっちょあがり
風邪をひくといけないので必死で拭いてストーブの前で乾かす。
気持ちよくなったのか、リラックスポーズでお尻を乾かしています

キモイ5s

その後、疲れたんでしょうなー。
頭巾ちゃんとお昼寝してました

キモイ8s

翌日の朝。
普段なら7:00前から部屋から「出せ出せコール」でうるさいのですが、
死んでるのか?と思うくらい静か 
10:00頃まで眠っていました

やっぱ、ギトギトは精神的にとても辛く、お風呂は体力的に消耗したのですね



奄美大島でダイビングするならRELAXダイビングサービス

奄美の海! フォトコンテストにどしどし出品してくださいね!












« ゆるい船 | Home | やっちなったなー!! »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

