スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっちなったなー!!
Mon.09.01.2012 Posted in 髭にゃんでどぉ!?
0 comments 0 trackbacks
今日、RELAXへ行くと…

ノンベエが「ネズミ獲れた」と喜んでいた。

ココんとこずっと風呂場のどこかから侵入し、石鹸を齧る・盗む、
台所ではパスタ・米・小麦粉・砂糖・ダイビング後のレモンテー(粉)… に被害が

髭&頭巾をウロウロさせたが効果がなく、
鼠ホイホイ、チュークリンZ(ノンベエはチュートリアルと言っていた)を4つも仕掛けた。

その1つに鼠がひっかかったのである

で、残りの3つはさっさと片付けたらよかってんけど、
そこはノンベエ、仕掛けっぱなし

座敷でコーヒー飲んでたら、風呂場の方からドタンバタン!と音がする…
がひっかっかったのは容易に想像できる

髭にゃん…

左前足と右後足がベットリ

チュークリンZを剥がして小麦粉をまぶし、ベトベトが広がらないように応急処置。

次はサラダ油を塗りたくって接着剤を溶かす。

髭にゃん、暴れまくるが押さえつけてにゅるにゅる揉む
そして台所の洗剤を大量に塗りたくって洗う。
お湯ですすいで出来上がり

しかし洗剤での洗いが足りなかった様で(2度洗いするべきだった)
髭にゃんが油ギッシュなになってしまった

↓ この写真は水で濡れてるのではなく、油分が残っている状態です。

テカテカ

頭巾ちゃんがやたらと舐めまくっています
髭にゃんをさわると手に油が付き、がねたねたですわ~

明日もっかい、お風呂やな… 



さらに髭にゃん…



アラジンストーブの上部(熱いトコ)に鼻を近づけ、クンクン…

「ニ"ャっ

お髭がチリってしまいました

ちりちり

も~!! てっぺんの方は熱いって教えたのに~

わかってへんかったんかっ! この、馬鹿ちんが

頭巾ちゃんも昔、同じことやってましたな
 
   ↓ クリック!

http://doncodou.blog116.fc2.com/blog-entry-151.html




奄美大島でダイビングするならRELAXダイビングサービス

奄美の海! フォトコンテストにどしどし出品してくださいね!





スポンサーサイト

« やっちまった髭にゃん、その後 | Home | カンパチシャブシャブ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。