--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
カンパチシャブシャブ
Sun.08.01.2012 Posted in 奄美大島で どぉ!?
0 comments 0 trackbacks
昨日は同業者のマリンスポーツ奄美さんで組合の話し合いと…

カンパチシャブシャブ

で新年会(にしては集まりが少なかったな…)をしました。

こんな鍋、初めて!
大変、美味しゅうございました

カンパチ1



突き出しはコレ

カンパチ2

シビ(キハダマグロのコドモ)のシビユッケ
牛のユッケが食べられなくなってもこれがあればだ!

写真撮ったのに保存に失敗したビッグ皮なし焼売も美味しかった!

「なんて言う居酒屋?」って?

いやいや、ここはダイビング屋さんどー




donco堂の映画でどぉ!?  http://ameblo.jp/doncodou/

奄美大島でダイビングするならRELAXダイビングサービス

奄美の海! フォトコンテストにどしどし出品してくださいね!






« やっちなったなー!! | Home | 寒おすなぁ~ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

