スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
寒おすなぁ~
Sat.07.01.2012 Posted in 映画でどぉ!?
0 comments 0 trackbacks
今日はノンベエが潜りに行くと言う。
あまり気乗りせんかった(寒いし)が潜ってしまえばハマるので
いっちょ、行くかぁ~!!と心構えをする。

が、数分もたたないうちにノンベエは「やっぱ、やめ」と言う。
なんでかいうたら…
「曇ってるし… 風吹いてるし… 寒いし… 陽でてた方がええし…」

そして ファイナルファンタジー XIII-2 の続きが始まった

げーむ


私、ちょっとホッとした

やっぱ、寒いもん


新しいことを始めました

私、映画好きなのですが、かなりグっとキタ作品でないと最近、
観たことを忘れてしまいますねん

なので忘備録をつけることにしました。

こちらで紹介っつーか、観たモンを載せときます。
「コイツ、何観とんねん!?」と思った方はチェックしてみて下さい。
自分の為の忘備録なのでレビューっぽいことは書きません。
(せやから、参考にはならない
ちゅうか、レビュー書くほど映画のことわかってへんし、
ボキャブラリーないし映画の感想を言葉でうまく表現でけへん

donco堂の映画でどぉ!?  http://ameblo.jp/doncodou/

リンクの欄に 映画でどぉ!? 映画鑑賞記録 があるのでいつでもどうぞ。

始めたばっかなのでまだちょっとしか載ってませんが… 




奄美大島でダイビングするならRELAXダイビングサービス

奄美の海! フォトコンテストにどしどし出品してくださいね!





スポンサーサイト

« カンパチシャブシャブ | Home | お正月 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

