スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
寒い、冷える!
Sun.25.12.2011 Posted in 海で どぉ!?
0 comments 0 trackbacks
またまた、日本全国が寒波に見舞われていますね

先週はダイブマスターコースを受けるお客さんが来られたので
海にとっぷり浸かっていました
(ま、二日間だけやけど…
いよいよ水温も21℃になり、1時間越えると冷え冷え
生姜のサプリメントでも飲もうかな?

こないだ私がビーチで潜ってた時、ボートチームは大仏サンゴで
アオウミガメスイムしたらしい

アオウミガメが大仏サンゴの窪みに頭をツッコんで寝ていたそうです。
ダイバーに気がついて泳ぎ出したのですが逃げないでずっと近くを泳いでたんやって。
いいなぁ~

でも私も倉崎ビーチで特訓ダイブしてた時、高確率でアオウミガメに出会ってた~
私に気がついたらスグに逃げてったけど… 

カメ

おばちゃんは追いかけたり、触ったりしようとはせえへんから、逃げらんでええんよ~
写真だけ撮らして
ちゅうか、写真が嫌なんか?


奄美大島でダイビングするならRELAXダイビングサービス

奄美の海! フォトコンテストにどしどし出品してくださいね!





スポンサーサイト

« RELAXで… | Home | あれ? »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

