--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
禁じられた遊び 髭にゃん編
Sun.20.11.2011 Posted in 髭にゃんでどぉ!?
0 comments 0 trackbacks
子猫はやっていいこととアカンことの分別がつかないので
禁じられた遊びに走ってしまいます
(やったらアカンてわからにゃいモン!)

頭巾ちゃんは飲み水での「水遊び」でした

髭にゃんは… コレ
[広告] VPS

モニターが肉球跡付きまくりで、拭いても拭いてもばっちい

ちょっとBGM付きで作ってみた
[広告] VPS

ホンマは一つ目の動画も一緒に編集したかったが、
保存形式が異なるのでできなかった

3種類くらい悪さ盛り込んだ方が見応えあったのだが…

今度、海の動画も編集してみよ



奄美大島でダイビングするならRELAXダイビングサービス







« 頭巾、おまえもかっ!? | Home | 続 アカスジカクレエビ  »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

