--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
続 アカスジカクレエビ
Sat.19.11.2011 Posted in 海で どぉ!?
0 comments 0 trackbacks
10月の上旬だったか… 
マクロの被写体を探してた時に見つけたコレ

アカスジカクレ3

エビが付いてる!ってわかって
マクロモードやらズームやら駆使して撮ったがコレが限界

アカスジカクレ4

ご存知の通り、外付けのマクロレンズとストロボ買ったから、
また撮りに行ったっちょ ( FINE PIX F300EXR)

アカスジカクレ2

そーそー、私はこーゆーふーに撮りたかったんよ
(でもちょっと、明る過ぎでエビがわかりにくい)

ん、枝に(木ではない)丸い実(植物ちゃう!)が付いているぞ!
先月にはなかったぞ!

アカスジカクレ1

絞って撮ってみた
実がハッキリ! 触手(?)もハッキリ!
ちょっとクリスマスっぽいね
エビも存在感が増しました でも目にピンがきてへん

また行ったら撮ろうっと
3枚目と4枚目の中間も見てみたいしな!(撮ってへんかってん


奄美大島でダイビングするならRELAXダイビングサービス







« 禁じられた遊び 髭にゃん編 | Home | 髭にゃん vs 頭巾ちゃん »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

