--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
髭にゃん vs 頭巾ちゃん
Wed.16.11.2011 Posted in 頭巾ちゃんでどぉ!?
0 comments 0 trackbacks
髭にゃんがdonco堂に来てから2週間程たったあたりから
慣れさす為に頭巾ちゃんと遊ばせていました。

最初、頭巾ちゃんは髭にゃんを見てフー!シャー!と言って怒ってました。
頭巾ちゃんが本気出したら髭にゃんは噛み殺されそうやので
ヒヤヒヤ見守ってました
最近は互角に?やりあっています

[広告] VPS

「婚前特急」で吉高由里子ちゃんが彼氏と喧嘩してる場面で取っ組み合いやってまつ
前半、吉高由里子ちゃんの声にビクっ!てなってますね

仲良くなってきたので次は猫団子に期待

猫団子1

猫団子なるか?って思った途端…

カーン ゴングが鳴った

猫団子2

猫団子、早くみたいなぁ



奄美大島でダイビングするならRELAXダイビングサービス







« 続 アカスジカクレエビ | Home | W 掃除 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

