スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
W 掃除
Tue.15.11.2011 Posted in つぶやきで どぉ!?
0 comments 0 trackbacks
今日はご近所さんの み兄の船(漁船)の船底掃除に行きました
漁船って、キールがあって変な形してるからなんかやる気が
でも仕事だから頑張る

で、今週は港のトイレ掃除当番です。

週に1回、持ち回りで掃除してる割りにはばっちい
(タマに当番を忘れたりする
なので今日は思いっきり掃除するつもりで(濡れてもいいように)
船底掃除の後、ウェットスーツで行きました。

ただ、予定と違ったことがあります。
予定では船底の後そのままトイレへGO ! でしたが、
船底掃除の最中にしっこしてしもたのでスーツ内を洗いにRELAXへ。
そこで思いついた
シャンプーして、トリートメント塗ってフードかぶってトイレ掃除したら、
トリートメント効果抜群やん? と
で、ロングジョン + フードという出で立ちでトイレ掃除
途中、おばちゃんが「トイレ使わせて~」とやってきました。

私を見て、ヒキまくっていたということは言うまでもない

ガッツリ掃除して船もトイレもピカピカで髪の毛もサラサラや

はぁ~、つかれた

つかれた

 髭にゃんは遊びつかれているようです




奄美大島でダイビングするならRELAXダイビングサービス






スポンサーサイト

« 髭にゃん vs 頭巾ちゃん | Home | 試し撮り »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

