スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
試し撮り
Mon.14.11.2011 Posted in 海で どぉ!?
0 comments 0 trackbacks
一昨日、グレードアップしたでシライトウミウシを撮りました。
ストロボの光量やISOを調整していろいろ試しましたねん

あっちとこっち、そう遠くない距離にシライトが2個体いたので並べてみたら…
(そんなことしてはイケナイのだが… 

シライト

この写真、ちょっとアンダーかなぁ? ま、許容範囲か?



挨拶もそこそこに、すぐに… 交接を始めました

シライト2

 ISOを200 にした!(と、思う) ま、ええ感じか?



ネットオークションで買い物した後みたいに挨拶して去って行った

シライト3

 ちょっと光量増やしてみた。 ちょっと白いかな。ま、ギリギリか!?


潜水時間 60分 (ノンベエが深場に行ってたから、短時間で終了!)
水温 24℃  (ある理由でカパカパしたから、後半から冷えました

ストロボとマクロレンズあった方が たのすぃ~


奄美大島でダイビングするならRELAXダイビングサービス

奄美の海! フォトコンテストにどしどし出品してくださいね!





スポンサーサイト

« W 掃除 | Home | 帰ってきた 丸魚(ToT)/ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

