--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
きたーーー!!
Thu.10.11.2011 Posted in つぶやきで どぉ!?
2 comments 0 trackbacks
カメラ5

数年前、壊れたコンデジを使っていた私を不憫に思い…
お客様が今、話題のオリンパスをくださった

カメラ6

でもこのも壊れーの

今春、豪雨災害のお見舞金を元手に買った
(床下浸水したから、3万円くれはった

カメラ1

今までこの + 防水ケースで頑張っていたが、いっぱいいっぱいで…

外付けのストロボ、グリップベース、レンズアダプターベース、マクロレンズやらなんやらを購入

今日、INON(水中ストロボや防水ケースのメーカー)から届いた

カメラ2

どどーんとバージョンアップじゃ

装着!

カメラ3

このストロボやらなんやらの代金で + 防水ケースが
2セット余裕で買えます

ストロボ、 防水ケース、カメラの3点で一番安いのは
主役のやなんて… なんだかなぁ~


奄美大島でダイビングするならRELAXダイビングサービス

奄美の海! フォトコンテストにどしどし出品してくださいね!






« お家の中の丸魚 | Home | 丸魚(まるお)の玉なくなる »

comments

えら! ゴッツイことになってますね!

水没には気をつけてぇ~

Re: タイトルなし

高い方のストロボにしたのと、
「欲しい」と思ったときにアームが付けられるようにしたので
ゴッツイことになりましたi-229

今日も潜りに行ってきますi-276
今日は「ビーチ」ってノンベエが言ってたから倉崎かなぁ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

