スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
丸魚(まるお)の玉なくなる
Thu.10.11.2011 Posted in 丸魚でどぉ!?
0 comments 0 trackbacks
10月4日の「猫の登録」で紹介した
「きんたまるお」の去勢手術を昨日、実行しました

一昨日の夕方、エサで釣って捕獲。

まるお1

晩ごはん抜きで病院に行かなければならない。

んで、病院に行くときは、洗濯ネットに入れて行かなくてはならない。
(入れてい行かなアカンて、聞いたことないわ

丸魚(まるお)は野良やから洗濯ネットに入れるなんか至難の業やので、
ダイビングの器材を入れる網のバッグに入れた(大きいから入れやすい)

まるお2

この状態でに乗せる。

しばらく走ってると…

臭い

シッコ垂れた

11時30分病院に到着。

病院で洗濯ネットに入ってないから正確な体重が…と、チェックはいる
(フンっ

14時45分、お迎えの連絡が入る

丸魚はたいへん大人しい…

麻酔覚めたばっかりなのか?

donco堂に到着。

しばらくで療養します

まるお3

マイクロチップ入れるん、タダやった

丸魚の猫生で最大のおっそろしい1日が終わりました

飼い猫らしくなれるかな




奄美大島でダイビングするならRELAXダイビングサービス

奄美の海! フォトコンテストにどしどし出品してくださいね!






スポンサーサイト

« きたーーー!! | Home | 潜ってます »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

