--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
潜ってます
Wed.09.11.2011 Posted in 海で どぉ!?
0 comments 0 trackbacks
お客様がおられないので、昨日今日と続けて潜っています

いそこんぺい2s

イソコンペイトウガニ撮ったり。

サフランウミウシ

サフランミノウミウシ撮ったり。

フタスジリュウキュウ

フタスジリュウキュウスズメダイ、デバスズメダイ撮ったり。

ではなく

船底掃除

9月の龍郷町豪雨で数件のが全壊してしまった
加世間という集落の港に係留してあるの掃除です。

山がどどーんと崩れていて、海に土砂が大量に流れ込んだ跡があります。
豪雨から1ヶ月以上経つにもかかわらず、
港の中はもちろん、外側もニゴニゴ

水底はサラサラの砂やったのに、ねっとりした粘土っぽい土で、
触ったら、モワモワになります

かしけん3

視界も最悪で…

かしけん2

うすぼんやり岩が見えています。
距離は2m未満です

かしけん1

こちらは約1mまで近づいた画像です。

泳いでいると、突然目の前に岩が立ちはだかるのでぶつかりそうでビツクリします

あ~あ、海が変わってしまった


奄美大島でダイビングするならRELAXダイビングサービス

奄美の海! フォトコンテストにどしどし出品してくださいね!






« 丸魚(まるお)の玉なくなる | Home | 完全におわた。 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

