スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
夏がおわた
Mon.17.10.2011 Posted in RELAXでどぉ!?
0 comments 0 trackbacks
ちょっとブログをサボってた。
ま、毎度のことか

こないだの連休でRELAXの夏は終わりました。

今年のシーズンを締めくくるには最高のお客様でした

特訓ダイブの成果はあったのか

ん~、よくワカラン

ダイバー

こんなに瞳海(ひとみと読む、RELAXの船の名前)に
お客さんんが乗船したのは今シーズン初めて

カメラ

MAX10名。内、一眼レフ5台+小型一眼レフにビデオ…
とにかく、被写体を見つけたら全然動かへんし

海況はそこそこで外海にも出られましたが、
先月の豪雨の洗礼を受けました

ほどはらs


外洋ポイントの「アサヒガーデン」の根のワイド写真。
(ワイドもええなぁ~
これは根に到着してすぐのシャッターやな。
私がTさんにホワイトソックスを教えてるトコ。

この時すでにイヤ~な感じが…
そっと、着底しただけでモワ~。
体を安定させる為に指で根にタッチしただけでモワ~。
2~3分もしたら根のまわりが湾奥の泥ハゼポイントの様になった

雨で山の土が海に流れ込んだのが堆積したままだったのだ
いろんなエビがいっぱいいて楽しい根なのに…
さっさと浅場に退散!

浅場でじっくり、70分越えの小物探しダイビングでした。
到着日、2ダイブして2日間3ダイブずつの合計8ダイブ。
(すべて60分越え

潜る(撮る)か食べるか寝るか飲むかしゃべるかしてない3日間。
(ま、ふつうや)

ラストダイブのポイントへ向かう船上。(疲れてパスしたお客様もアリ)
皆やっぱり、ちょっと疲れてる?

じゅんび

でも1人だけ出港したばっかりやのにフードかぶってウエイトも巻いてるし!
いつも一番にエントリーし、最後の方にエキジット。
Kさん(Kちゃんではない)パワフルやわ~

写真も上手やし おもろいし

いっぱい、勉強させていただきました
寒い寒いいうてんと、私も海にもっと潜ろうっと

チームK (野人ふくむ)+K林さま どうもありがとうございました



奄美大島でダイビングするならRELAXダイビングサービス

奄美の海! フォトコンテストにどしどし出品してくださいね!





スポンサーサイト

« 2011 奄美の海フォトコンテスト | Home | アカスジカクレエビ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

