スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
猫の登録
Tue.04.10.2011 Posted in 髭にゃんでどぉ!?
0 comments 0 trackbacks
奄美5市町村では10月から猫も犬と同じく、登録制になりました。

今日から登録受付だったので…
頭巾ちゃんに1番取ったろーと思っていましたが…
寝坊して5番

鑑札


最近、頭巾ちゃんと髭にゃん(仮名)は
一緒に遊んでいる様に見えるので仲がものすご悪くはなさそう…

よって、髭にゃん(仮名)は里子に出さないことにしました。

正式名を考えたが、邪魔くさいので「髭にゃん」で、いいや
発音は「彦にゃん」で

登録は生後90日以上の子猫から受付ですが、
受付けてくださいました。(髭にゃんは60日くらい)

髭


髭にゃん、仲間入り よろちくにゃ

そしてもう一匹…

RELAXの縁の下によくいてて、
スキあらば泥棒しようとしている猫♂がいてます。

スコっちゃんが死んでしまう少し前、
縁の下でゆっくりしてるとこの写真に写ってた

まるおスコ

肉眼ではわからず、モニター見てそこにいるのに気がつきました。

この猫、頭巾ちゃんがちょっかい出しても反応なしで、いじめません。
私が近寄ってもあんまり逃げない。
なので私の好感度は高いのである。

まるお


野良猫で金玉プリプリさせてます。
こんなんつけてたらヨソで子猫の種まきまくるし…

一生分の食べ物を世話してやるかわりに、金玉をいただこうと決意

この猫もついでに登録しときました

名前は「きんたまるお」です。

手術が終わったら、「まるお」になります
(捕まえられたら、手術に行きます)

登録料 1匹¥500で、1個ずつ首輪をもらいました

まるお、首輪できるかな?



奄美大島でダイビングするならRELAXダイビングサービス

奄美の海! フォトコンテストにどしどし出品してくださいね!





スポンサーサイト

« 特訓ダイブ!? | Home | ダイビングの特訓 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

