スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ダイビングの特訓
Sat.01.10.2011 Posted in 海で どぉ!?
0 comments 0 trackbacks
今日も特訓ダイブしてきました

ポイント 山本SP  水温 26℃ 
最大水深 14.6m
潜水時間 103分

冷えた… 

途中でしっこしてまうからウエットの中に海水をガバガバ入れて洗います。
それが冷えの原因である… 

ダイビングの目的はマクロの被写体探し。

まずは得意のロボコン(アナモリチュウコシオリエビ)を3個体チェック。

スズメダイのついてるサンゴをチェック。
サンゴの隙間にかわいいカニおらんかなー?と探していたが、
スズメダイの赤ちゃんに目がクギづけ きゃわいい
ちっこすぎて私のではちょっと無理
外付けのマクロレンズ欲しいなぁ~

デバ

今日もガッツリ、濁ってるなぁ
後ろの方でノンベエもなんかガッツリ写真撮ってます(しばらく動かなかった)


ハダカハオコゼのいる所をノンベエに教えてもらい、
イソギンチャクエビ、コケギンポ、ヤシャハゼをチェック…

ヤシャハゼをチェック… ヤシャ…  おら~ん

台風15号に飛ばされたか

ちっこいヒレネジを1個体発見。
なんかもっとでかいのおらんかなー?とウロウロしてたら…

マリメッコのウニッコ発見

マリメッコ

どや!?

まんなかの黒いのはウミウサギガイです。

他にはオニハゼ、フタホシタカノハハゼ、なんとかワラスボ… を発見。
写真はロクなのがにゃい



奄美大島でダイビングするならRELAXダイビングサービス

奄美の海! フォトコンテストにどしどし出品してくださいね!





スポンサーサイト

« 猫の登録 | Home | オリオンビールの講習会 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

