スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
台風一過の海
Sat.24.09.2011 Posted in 海で どぉ!?
0 comments 0 trackbacks
umi.jpg

昨日はOWD講習のラストダイブで山本SPに潜りました。

台風一過の陸上はスカっと晴れて爽やかな風が吹いていますが
海の中というと… 

まだまだ濁っています
視界は5~6mくらい…
コンパスナビゲーションの練習するにはもってこい
こんだけ濁っているとコンパスが重要ってことがよくわかります。
この日の生徒ダイバーさんはコンパスが完璧でした!
コンパス練習が終わって、さあ!遊び
14mの根に行く時に「コンパス練習もっとしたい」とおっしゃったので
根までナビってもらうことにしました。

真っ白な砂地に濁った水…
こんなときは私も「あれ?根、どこや~!」って探すことがあるのですが
生徒ダイバーさん、根にドンピシャ
帰りもピッタリ、ボート下へ。

おみそれしました

さて今日は体験ダイブが2本。
海の濁り、少しはおさまったかな~



奄美大島でダイビングするならRELAXダイビングサービス

奄美の海! フォトコンテストにどしどし出品してくださいね!






スポンサーサイト

« 豪雨 再び | Home | 台風一過 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

