--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
スーパーの棚
Thu.22.09.2011 Posted in 奄美大島で どぉ!?
0 comments 0 trackbacks
本土から物資を運ぶが15か16日くらいから欠航しています。

一番になくなるのが牛乳。

がとまるかも!?ってなったら買いだめが始まり、スグなくなる。

今や、乳製品がほとんどありません

だいわ5


お次ぎは野菜と果物のコーナー。

だいわ1

だいわ2



島で採れるものさえも品薄



加工品もガラガラ


だいわ3

だいわ4


パンも冷凍食品もお菓子もなかったな~。

子供がいるお家は大変やろな~

私?

牛乳はまだ新品が1本あるし、卵は島で生産できるし、
米、パスタ、そば、トマト缶いっぱい持ってるし…
ゴーヤも3本持ってる!
(昨晩はゴーヤリングフライで

は箱買いしてあるし、まったく困ってませんわ




奄美大島でダイビングするならRELAXダイビングサービス

奄美の海! フォトコンテストにどしどし出品してくださいね!






« 台風一過 | Home | うねり »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

