--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
美波ちゃん
Sun.28.09.2008 Posted in 海で どぉ!?
0 comments 0 trackbacks
今日、お客様が帰られて

怒濤の8日間が終わった 

急にヒマヒマ~ン

数日、ゴロゴロしてやる!

スコごろん80809

スコぶーはいつもゴロゴロやんかー



そーいえば doncoの初「美波ちゃん」の報告を

していなかったス

日頃の行いが災いしたのか…

ハズレ


「引き」の時間なのに流れが反対で、大物はお留守でした。

でもね、

ブンブンなんかと違って

「美波ちゃん」はハズレても

ミゾレチョウチョウウオの群(お客さんの泡をつつく姿がカワイイ)
ウメイロモドキ、ムレハタタテダイが常駐しておるので
それだけで幸せや~ん

ウメイロモドキの群れは今まで観た中で一番、大きかったと思う。


また潜ってみたいな「美波ちゃん」



奄美大島でダイビングするならRELAXダイビングサービス



« 今井権現祭 | Home | 今から… »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

