スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
スコっちゃん逝く
Mon.01.08.2011 Posted in スコっちゃんでどぉ!?
4 comments 0 trackbacks
静かに闘病していたRELAXのアイドル、
デブスコっちゃんが7月30日未明、この世を去りました。

カナダのスコなんとか島で生まれ、NY、京都、奄美大島と
あっちいったりこっち行ったりの猫生でした。

手で水を飲んだり、RELAXまで一緒に行き来する、通勤猫。

スコケロリン

皆さんにかわいがっていただき、幸せなだったと思います。

ありがとうございました


奄美大島でダイビングするならRELAXダイビングサービス

奄美の海! フォトコンテストにどしどし出品してくださいね!







スポンサーサイト

« 27日間ほぼ休みなし! | Home | スコっちゃん »

comments

先日は、お世話になりました。

帰る日、水を飲まなくなったと聞いていたので

気になっていました



スコっちゃん

とても気品のある、

べっぴんさんの猫でしたね



どうぞ やすらかに



doncoちゃん 大丈夫?






ともちゃんママへ

先日はどうもありがとうございました。

は今まで、何匹もみおくったので、大丈夫ですよ
日々過ごしてるで、しんみりする気分の時はありますが

六月にKENさんと一緒におせわになりました、ホッシーです。

スコッちゃんのお悔やみ申し上げます。

今、久々にブログを見てびっくり仰天しました。

ドンコさんの傍にいられて、幸せでしたねぇぇ~、スコっちゃん。この間、出会えてよかった~。

ドンコさんも元気を出してください。ご飯たべてますか?

また、今月末に行きます。楽しみにしてます。

ホッシーへ

心配していただいてどうもありがとう!

私がスコっちゃんを生き甲斐にしてるおばあさんやったら、
ペットロスで自分も死にそうになってたかもしれませんが、
今のトコロはまだ大丈夫ですi-88

頭巾ちゃんもおるしねー。

頭巾ちゃんを連れて来たせいでスコっちゃんの寿命が縮まった感があり、
申し訳なかったなぁ~i-230と思っています。

月末、また来るんやね~。
楽しみに待っていますi-185

10日からまたケンさんが来るよねー。
グランドゴルフ場を教えてあげなくては!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

