スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
仕事だ!
Mon.27.06.2011 Posted in いたずらで どぉ!?
2 comments 0 trackbacks
6月の後半はそれなりにお客さんが来られて、仕事をしています

今は京都からマクロ、ワイドの2台を持ってる
71歳のカメラ派ダイバー「会長」さんと、
アクアマリン京都のショップさん4名が潜られております。
そのショップさんのインストラクターが「KENさん」といい、
私の師匠であります

KENさんは夜にログ付けしてたら寝てしまいました。
RELAXで寝てしまうとどうなるか…

こうなりました


























けんさん

目玉はお客さんがしはったんやけど
この後、私が鼻の下にヒゲ書いてん(バカボンのパパのヒゲ)
写真撮ろうとしたら、起きはった

その後、ヒゲ面でマジメな話してはった…(笑)


奄美大島でダイビングするならRELAXダイビングサービス

奄美の海! フォトコンテストにどしどし出品してくださいね!







スポンサーサイト

« 気がついたら、夏真っ盛り! | Home | また雨振り »

comments

いたずら

アクアマリンのイントラほっしーと客のしほみです。doncoさんからはしおりちゃんで大丈夫です。
ナイスな髭をありがとうございます。KENさんが狙っているのでお気を付け下さい。
イクシーのdoncoさんのカメラみてください。おもしろいよ
テーマは「足」です!

3日間ありがとうございまいました☆
おいしいご飯、レモンティー最高でした。

Re: いたずら

ほっしー&しほみちゃん

「しおりちゃん」って呼んでたあと、
フィンに「しほみ」って書いてあったの見て、
「あちゃ~!」って思ってました。 ごめんね~。
私の眠る人写真集に「足コーナー」作っときます。

カメの産卵と蛍が見られて良かったですね!
今度は孵化を見に来てください。
あと、グランドゴルフもできるし~!

また潜りに来てくださいね、楽しみにお待ちしております。
ありがとうございました。





コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

