--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
こんな田舎に…
Mon.23.05.2011 Posted in 奄美大島で どぉ!?
0 comments 0 trackbacks
おっしゃれ~なジェラート屋さんがオープンしました

あいす1

店内の様子 

あいす2

8種類くらいあった中から私がチョイスしたジェラート
(2種類で ¥350 * 3種類で ¥450 です

あいす3

右のがミルクティ味で左が苺味。
特にミルクティはただのミルクティ味とちゃいまっせ!
La Fonte のブログ(http://lafonte.amamin.jp/)によるとですな…
フランス発ロシアスタイルの紅茶とかでKUSMI TEAっていうトコの
「アナスタシア」(おお~、まさにロシア!)っちゅう葉を使ってるんやって。
なんだか高級感が山盛りです

この日はお天気が良かったのでアングルをあーじゃこーじゃしてたら
ジェラート、溶ける、溶ける

お店の前はサトウキビ畑です ざわわ~ w
あ、ざわわ~ っちゅうにはまだ早いな

あいす4


このお店は「いずみ農園」の直営ジェラート店だそうで
農園で収穫された季節の野菜や果物を使っているそうです。

次に行った時は奄美の 打田原(うったばる)という土地で作られた
塩のソルベを食べてみようと思っています

空港からRELAXに行く途中にあるので、
到着日に1カップ、お帰り日に1カップ2回は行けまっせ


奄美大島でダイビングするならRELAXダイビングサービス

奄美の海! フォトコンテストにどしどし出品してくださいね!






« 洗濯機 瀕死 ~ 臨終 | Home | 五十の手習い »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

