--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
2010年もありがとうございました
Fri.31.12.2010 Posted in つぶやきで どぉ!?
0 comments 0 trackbacks
日本全国、大寒波でちょー寒いようですね。

ココ、奄美大島も最高気温が10℃という前代未聞な寒さ
ふつー、最低気温が10℃なんすよ。

海も台風か!?っていうほど荒れてますし、ポストも風で歪んでた

2010122509150000.jpg

↓ こっちが正しい

ポスト

ほんでまたビツクリしたのが…

以下のモノが昨日、届いた

もう一回、言う。

昨日。













































2010123020170001.jpg

元日の配達が面倒くさいのか

今年もつっこみドコロ満載の奄美大島でした。

あ、豪雨災害の折りにはご心配いただき、どうもありがとうございました

完全復旧には時間がかかりそうですが
遊びに来ていただけるまでは復旧しています

来年は皆様の来奄を楽しみにお待ちいたしております

良いお年をお迎えくださいませ



奄美大島でダイビングするならRELAXダイビングサービス

奄美の海! フォトコンテストにどしどし出品してくださいね!






« 謹賀新年 | Home | だめだ… »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

