スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
支援物資
Fri.29.10.2010 Posted in 奄美大島で どぉ!?
0 comments 0 trackbacks
一昨日、で奄美市が寝具が足りないので募集しています! と
放送していたので、敷き布団をいっぱい持っている私は
必要なら… と提供することにしました。

皆さんに義援金のお願いをした日記で
言うてることとやってることが違うやんけとお思いの方もおられるかも…

なので、奄美市にして持って行っていいか確認してからにしましたよ
敷き布団3枚と掛布団2枚を14号がくる前に… 急いで持って行きました

駐車場に車を止め、係の方に搬入場所を聞き、
雨の中、少々急ぎ気味で布団を運ぼうと2歩…

バターン

コケた

布団で前が見えてなかったのだ…
車止めにマトモにつまづいた

コレ、布団持ってたから顔を打たずに済んだ

「気をつけて」とみんなに言われてたのにね

こーゆートコ気をつけなアカンねんや

よくわかりました


奄美大島でダイビングするならRELAXダイビングサービス

奄美の海! フォトコンテストにどしどし出品してくださいね!





スポンサーサイト

« 台風14号 | Home | 皆さんにお願い! »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

