スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
最後のおたまじゃくし成長記 5
Sat.23.10.2010 Posted in 生き物でどぉ!?
0 comments 0 trackbacks
機嫌よくおたまじゃくしの成長日記を連載しとりましたが
成長記 4をアップした日の夜から翌朝まで大雨が降り…

皆様もご存知の通り「奄美豪雨」と呼ばれる大災害が起こりました。

昨日(22日)の15時頃にやっとが復旧しました。

皆様から、ご心配&励ましのをいただき、
どうもありがとうございました。

わたしが体験した「奄美豪雨」の報告をいたしたいところですが
まずは「かえるちゃっくん」の動向から…

19日、しっぽがまだ長いくせに脱走を試みた、かえるちゃっくん。
夜中にいなくなってたら悲しいのでオケに蓋をして夜を過ごしてもらいました。
20日の朝、いたいた

20101023102857.jpg

一晩でしっぽが劇的に短くなっておりますな。
「まだ出て行かないでね」と願いながらオケを外にだしておきました。

その後、ノンベエとお客様とみんなでお買い物、食事、空港に出かけ…
その日は安木屋場に帰れなくなったとさ

21日の朝… スコ頭巾の安否を確認の後、
(というよりは、飯くわせ~!!と駆け寄って来た)

さてさて、かえるちゃっくんは…

20101023110011.jpg

あ、いた

あ、ちゃう! あれは餌として投入したキャットフード… 

かえるちゃっくん… 見当たらず

「奄美豪雨」の中、かえるちゃっくんは旅立っていきました

元気でね


奄美大島でダイビングするならRELAXダイビングサービス

奄美の海! フォトコンテストにどしどし出品してくださいね!





スポンサーサイト

« 奄美豪雨 10/20 | Home | 最後のおたまじゃくし成長記 4 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

