--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
最後のおたまじゃくし成長記 4
Tue.19.10.2010 Posted in 生き物でどぉ!?
2 comments 0 trackbacks
10月19日のおたまちゃっくん

20101019162829.jpg

おたま… ではなくなったねぇ~。
またまた改名! 今日から「かえるちゃっくん」

20101019162822.jpg

昨日よりしっぽ(尾びれ?)が短くなり、水のない所でも

さっき、様子を見に行ったら、脱走してた
もう逢えないかと一瞬、ヒヤっとしたよ

まだ家出するには早いからね



奄美大島でダイビングするならRELAXダイビングサービス

奄美の海! フォトコンテストにどしどし出品してくださいね!






« 最後のおたまじゃくし成長記 5 | Home | 最後のおたまじゃくし成長記 3 »

comments

doncoさんって
生き物なんでも 好きなんですね~っ

苦手なもんは ないんですかぁ?

おたまちゃんくん 本当に小さくて…見るだけなら
かわいいんでしょうねっ
触った事もないのに ついつい 肌触り?そ~そぉ~しちゃいます

クモ、ゲジゲジ、ムカデ、ハブはあきません。

5百円玉くらいのクモなら大丈夫ですがでっかいのはビビります

カエルちゃっくんは小さすぎて、触っても感触が伝わって来ません

今日はまた一段と尻尾が短くなり、家出しそうです

後で今日のカエルちゃっくんをアップします
今日、奄美大島は大雨であちこち土砂崩れが起こり、通行止めが激しいです

今、お客さんと名瀬に来ていますが安木屋場に帰れるのだろうか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

