スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
あった、あった!
Sun.12.09.2010 Posted in 海で どぉ!?
2 comments 0 trackbacks
「ダツ」で検索かけたら、一発で見つかりました





いいわね、






いくわよ…





かなりの衝撃よ…























ダツ



ぎょえ~   


夜に泳ぐ(潜る)時は気をつけましょう



奄美大島でダイビングするならRELAXダイビングサービス

奄美の海! フォトコンテストにどしどし出品してくださいね!






スポンサーサイト

« あ~あ | Home | 本の紹介 »

comments

お久しぶりです

エイが 泳ぐ姿は 優雅だろ~な~と 思ってたら 毒があったりで 優雅だけど
怖いんですね

しかも、この 「ダツ」の写真は まさに 衝撃ありすぎ

「きしょ」の一言に尽きます

やっぱ、泳げない私には 海は 写真集で見てるだけで 満足かもぉ

未知の世界は 怖すぎる

doncoさん 気をつけてくださいねっ

長いことブログをさぼっていました
また見に来ていただき、ありがとうございます
重ねて海中生物によるケガを心配していただき、どうもありがとうございます


ここ数日、バッタバッタしとりましたが
今日から5日間、予約がありません

わーいヾ(^▽^)ノやっすみ~ と、嬉しいのですが連休にお客さんがないって… いいのだろうか

夏の間に撮りためた写真を少しずつアップしていこう! と思いますが、なんか… きしょい もんが多い

なんかはさみながらいくかぁ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

