スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
忙しくなってきた
Sun.27.06.2010 Posted in RELAXでどぉ!?
3 comments 0 trackbacks
昨日は体験ダイビングで倉崎海岸に潜ってきました。
一緒に潜った女の子めちゃくちゃ上手で、
体験ダイバーに初めて「しばらく自由!」と指示出した。
(私が後ろからずっっとくっついて泳いで、目をはなすことはありません)

今日はオープンウォーター講習で午前午後の2回潜りました。
今日のお客さんも上手な方で、次回からはボートポイントで講習します

やっと仕事らしい仕事をしている感じ


dd仕事中

↑ この写真は5メートルより深くいくと耳が痛くなる体験ダイバーが
5メートル以深に落ちていかないように私が深度をキープしてるトコロ。
タマにどうしてもここから先は
「耳抜きができない」という不運に見回れる方がおられるのです

梅雨明け宣言まだかな?
もう昨日の昼に明けたと思うねん



奄美大島でダイビングするならRELAXダイビングサービス

奄美の海! フォトコンテストにどしどし出品してくださいね!







スポンサーサイト

« アフターダイブのお楽しみ | Home | 空手の昇級試験 »

comments

れーやんさん

こんばんは
すみません 操作を間違えてコメントを消してしまいましたm(_ _)m

京都に住んでいた時、梅雨でジメジメしていても洋服がカビることはなかったです
ステンレスが錆びることも…(泣)

私は水深49.7m まで行ったことがあります
50m まで行こうとしたが視界が悪くてこれ以上進むと迷子になりそう…と思って引き返したら目標達成できませんでした

そこまで深く行くとかなりビビりモードになります

コメント消した事 全然 気にしてないんで 大丈夫です

確かに 梅雨でも 洋服が カビたり ステンレスが錆びたりはないですねっ
奄美は カビたり 錆びたりするんですかぁ?

なんか…意外
梅雨でも ジメジメしてないのかと 思ってました
水深 49.7㍍って 凄い
未知の世界です

真っ暗なんでしょうね
水は 冷たいんでしょうね
私なんか 浮輪してて 足が つかなくなった時点で 足もとの 水が めっちゃ冷たく感じて それだけで 怖くなっちゃいます

浮輪してても 水深1.5㍍が限界かも…

れーやんさんへ

お店のブログに英文字(?)のわけわからんコメントが入るので削除グセがついてまして
すみませんm(_ _)m

水深49mでも真っ暗ではないんですよ
夕方くらいのうす暗さです

今日もものすごく蒸し暑くて、頭巾ちゃんのトイレを見てビツクリ
表面にさら~っと緑色のカビが
おそるべし、奄美の湿度&気温(30℃超え)

毎年この季節、いっかいも着ていない、よそ行きのスーツの表面に気がつくと… 白いフワフワしたものが…

年に一回、着ていないのにクリーニングです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

