スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
空手の昇級試験
Sun.20.06.2010 Posted in donco堂でどぉ!?
2 comments 0 trackbacks
荒波空手(あらばからて)の昇級試験を受けてみました。

平安初段、三段、五段という 「形」を三種類。
約束組手という対戦型の形を三種類。
組手(対戦)

練習不足でボロボロでした
おまけに二日酔い…
(前夜、とてもよく飲むお客さんと話してたらスイッチが入って…)

二日酔いがバレて破門か!?と思ったが…
なんと! 7級に進級しました
(ちょっとオマケしまくってもらった気がします

7kyu.jpg

黄色い帯を締める事ができるようである。

一緒に習ってる同業者のブルーゲートさんは、いきなり5級だった
いいなー。 (5級は青帯)



奄美大島でダイビングするならRELAXダイビングサービス

奄美の海! フォトコンテストにどしどし出品してくださいね!





スポンサーサイト

« 忙しくなってきた | Home | ノンベエ@Relax »

comments

昇級 おめでとう(*^▽^)/ございます

空手 頑張ってますね

黄色帯ですかぁ
柔道も たしか 昇級する度に 帯の色が 変わって 最高は 確か 黒帯だったと 思いますが 空手も一緒ですかぁ?

これからも 頑張って下さいねっ

れーやんさんへ

柔道も同じなんですねー
師範になると白黒帯らしいです

黒帯になれるまで続くかな?

いちおう、5級(青帯)でいいか~と思っていますだってもうおばさんだもん

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

