スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ノンベエ@Relax
Thu.17.06.2010 Posted in RELAXでどぉ!?
4 comments 0 trackbacks
ノンベエとは…

Relaxダイビングサービスのオーナーであります。

この方の下で私は日夜、働いています

先日、私が南日本新聞に載っちゃったのですが
今度はノンベエが載りました
記者であるお客さんと一緒にカメの産卵を観察に行った時の記事。
残念ながらこの記事はWEBには掲載されませんでした

sinnbunn.jpg


そしてノンベエは一昨日、
漁協青年部 サンゴ部会の沖縄視察に出かけました。
私は空港までノンベエを送って行きましたの
ノンベエを下ろした後、同業者で副部長の とめ さんを迎えに行きました。

とめ さんは…
無地のポロシャツ、チノパン、スニーカーという出で立ち。
沖縄で役場や漁協の役員と面談するから「短パン、ゾウリはイカンやろー」って。
「遊びに行くんじゃないしー」って。


私 「…」
















20100615114934.jpg

漁サンが眩しいから撮ってみたら、マクロモードだった

小花柄のヨレヨレのシャツ…
迷彩カーゴ短パン…
ミドリのおNEWの漁サン…

遊びに行く格好や~ん

だいじょーぶか? このおじさん… 
部長に怒られてないか


漁サンとは… 
「漁協で売ってる」又は「漁業者が履いてる」サンダル。
 本土では「便サン」とも言われるが、
 近年、「お洒落なカラーシリーズ」が発売され、
 ダイバーやサーファーも愛用している。




奄美大島でダイビングするならRELAXダイビングサービス

奄美の海! フォトコンテストにどしどし出品してくださいね!





スポンサーサイト

« 空手の昇級試験 | Home | 新聞に載ってもた… »

comments

沖縄で 役場の人や 漁協の偉いさんと お話するのに 本当に このおじさん…この格好で いいんですかぁ

奥さんとか 注意せへんのかなぁ

話は変わりますが うみがめ 産卵の時期なんですね
一度 産卵 見てみたいなぁ神秘的なんでしょ感動するんでしょ

うみがめのおかーさん 涙流しながら 産卵するんですよねぇやっぱり 痛いんかなぁ?

まっ 産卵より 生まれた 赤ちゃんかめが 海に帰る姿は もっと ほほえましくて 感動するんだろ
んな 無事 生まれて 海に帰れると いいね

れーやんさん

ノンベエ… 奥さんと別居中ですねん
奥さんも内地の方で、島の生活に馴染めなかった様なんです

6月半ばから7月半ばの間がウミガメの産卵のピークです

潮の関係と干満の時間によって上がって来る確率が上下しますが

来年、観に来られますかぁ
来年の今頃はのリフォームが終わって、快適な空間の中で泊まっていただけると思います

次の冬にリフォームする予定です

リフォームするんだぁ

古いだけに リフォームの、しがいがあるでしょうねっ

どんなんに なるんやろ
うみがめの 産卵も 見てみたいなぁ

宝くじ 当たったら いこぉ

何てったって 代 高すぎですもんねっ

韓国ツアーの方が 安いって どなん

代が 安くなったら 奄美も 観光客が 増えるかも?なのに…

れーやんさん

が吹くとばらばら腐った木片が落ちてくるわ、ヤモリだらけでウンコ落ちまくり、ヤスデがわさわさ歩いてるし…
もう、キーてなってきました
若雄さんの一周忌が終わったら着工する予定です

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

