スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
こんな田舎にも…
Sun.30.05.2010 Posted in 奄美大島で どぉ!?
6 comments 0 trackbacks
キターーー



やっと(無理と思っていた)



キターーー





































白い たいやき

コレ、食べたかってん

満足




奄美大島でダイビングするならRELAXダイビングサービス

奄美の海! フォトコンテストにどしどし出品してくださいね!





スポンサーサイト

« 新聞に載ってもた… | Home | 住宅事情、悪化!? »

comments

やっときた
で、てっきり マクドナルドかと 思っちゃいました

白いたいやき
こっちでも 話題になりました

私も 一度 食べましたが…
私は ふつの たいやきの方が 好きかなぁ

次は 何が 出来るんだろ
マクドナルドは できへんのかなぁ

元気そう!

どんこちゃん、元気そうでなにより!
どんこちゃんのブログがおもろいと噂には聞いていたが、なかなか機会がなく・・・やっと見れました^^
6月やし・・またいきなり行くかも!! 覚悟しといて~~^^

れーやんさん

マクドナルドやったらめっさ、いいのに~
きっと島中、大騒ぎになるとおもいます

白いたいやき、男の人からの声がキビシいです。普通のたいやき程の普遍性はないと思いますが
お店つぶれる前にもうちょっと食べておこう

yumiちゃん~!!

わ~kawayumiちゃん元気ぃ?
コメントありがとう
私もyumiちゃんにしてみよーって思いつつ、数ヶ月
電話も手紙もメールも一緒やなー

今年は子猫の避妊手術で鹿児島に行ったから京都帰らんかってん。
去年は弟が結婚するし実家を片付けなあかんかったし忙しかったしな~
覚えててくれて嬉しいわ
また晴れの日に来て~待ってるわ

うん!今年は梅雨明け狙って行きたいな!
きっといきなりだから・・・覚悟しといて~~~^^

yumiちゃんへ

うん、待ってるわ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

