スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
住宅事情、悪化!?
Fri.28.05.2010 Posted in 奄美大島で どぉ!?
2 comments 0 trackbacks
先日の夜…

dd堂の玄関に… ウロウロしてはった




























ヤドカリ1

たぶん、天然記念物のムラサキオカヤドカリ

天然記念物やのにそんなお家ではカッコつかんでしょ?
しかも、めっさちっさいし

好きなの選んで

ヤドカリ2

でもヤドカリさんは一目散に茂みへ逃げていきました

人間が散らかしたゴミがヤドカリのおうちに…
なんか複雑な気分です


奄美大島でダイビングするならRELAXダイビングサービス

奄美の海! フォトコンテストにどしどし出品してくださいね!





スポンサーサイト

« こんな田舎にも… | Home | 事件です! いや、事故です!? »

comments

dd堂の前にで しばらく続くに 「何やろ?」と…

見て ばかうけ
この やどかりさん めっさ、「かわいい
なんて おちゃめなん
住宅状況の 悪化は 考えもんですが
「飼ってみたい」と 思っちゃいました

あの 住宅でなら こっちでも 飼えるかなぁ

しかし、もやどかりが 居るんですねっ

私も…

れーやんさん
私もペットにしたい衝動にかられました

でも、よほど気をつけないと頭巾ちゃんの餌食に…

こないだもカニの脚が玄関に落ちていました

でもね、頭巾ちゃん云々の前に天然記念物やから… 飼ってはダメなんやそうです

あんな大きいのより、浜にチョロチョロしているちっちゃいのがかわいい

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

