スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
事件です! いや、事故です!?
Sat.22.05.2010 Posted in RELAXでどぉ!?
4 comments 0 trackbacks
2~3日前、広告のデザインを完成させて編集部に送った。
すぐに、あそこをああしてこうして、ここをこうして
「再送信せよ」という返事。
ああしてこうして再送信した。

ふ~ ちかれた

この数日、パソコンに向かいっぱなし… そんな中、


やっちまったなぁ~


19日、わけあってノンベエ(RELAX DS 店主)と車を交換した。
銀行に行くのでノンベエのボロ車で発進
自分に寄らなくてはならなかったので
通常、右折で出て行くトコロ、左折で出て行こうとした。

RELAXの坂

ええ。 私、左折でも出る事ができるんです
ちょっと切り返しが必要なんですけど、
私、できるんです。

この車より内輪差が大きいマイカーでも左折で出る事ができるんです。

でも…

ボロ車、タイヤが つるっつるなので坂の途中で止まり…

じゃ、一度バックして再度登ろうと思い、バックした時や!

ガチャン
















物置



で…













ピノス号


私が一番に考えた事。

ノンベエにバレて怒られないようにするにはどうするか

このは来月で廃車が決まっており、車の整備屋さんには
次のがスタンバっているのです。
もうええ加減できあがっててもいい時期なので
私はソッコー、整備屋にした。

「車、できてるよね~!! 今から取りに行くよねー」と。

整備屋 「あ、電話するの忘れてましたわ~」って。

よっしゃ~!!

ノンベエに…
「整備屋に聞いたら、できてるって
「そっち方面行くから、引き取りに行ってくるわね~」って、した





奄美大島でダイビングするならRELAXダイビングサービス

奄美の海! フォトコンテストにどしどし出品してくださいね!





スポンサーサイト

« 住宅事情、悪化!? | Home | 今日締切り »

comments

あ~やぁやぁこぉやぁ~やぁ

ノンベエさんに ゆ~たろ~ぉ

しかし、何と言う 運の強さ
来月で 廃車しかも、次のが 出来てるなんて…
普段の 行いが めっさ 良いとしか…ふつ~じゃ ありえないっすよ

しかし、見事に 後ろのガラス 割れてるなぁ

そうは問屋がおろさず…

れーやんさん

私の失敗がバレずに済む予定でしたが…

ノンベエは車検切れギリギリまで使うから云々と。

うむむ。

正直にぶつけた事を話してごめんちゃいしました

おこるというか、呆れられてました

そぉなんですかぁ

車検切れ ギリギリまで 乗ろうとは 恐るべき ノンベエさん

神様は しっかりてたんですねぇ

まっ 怒られなくて 良かっです

「保険が一ヶ月残っとるやんけ」と、言っていました。

せ◯い!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

