スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
訂正
Thu.06.05.2010 Posted in 海で どぉ!?
4 comments 0 trackbacks
4月24日の日記「タマには潜ってます」に掲載した
アデヤカミノウミウシ ですが、間違っていました

ウミウシ図鑑(本)でアデヤカを見ていたら、なんかひっかかるなぁ~と思って
ウミウシ図鑑.comで調べたら…

やっぱ、ちゃうや~ん

恥ずかしいぞコレは

アデヤカミノ

本当は ヒブサミノウミウシ というウミウシでした。

で、図鑑(本)に載ってない珍しいウミウシと思ってたら…
ちゃんと図鑑(本)にも載っとった~

わんの目は節穴じゃや
つーか、アデヤカ… って教えてくれたんはノンベエなんやけどね(爆)

ま、図鑑で確認せなあかんっちゅうことやね

ペコリ m (_ _) m


奄美大島でダイビングするならRELAXダイビングサービス

奄美の海! フォトコンテストにどしどし出品してくださいね!





スポンサーサイト

« 今日締切り | Home | 私とおやぢだけ!? »

comments

ウミウシでも 沢山 種類が居るんでしょうねっ

ウミウシ図鑑なんてのも あるんだぁ

この前から 暑くなったんで 川に 2度 遊びに行きました

サワガニを 探して 石をめくっていくのは いいんですが めくる度に キモイ生物が

見た事のない 生物は まだまだ いっぱい居る様で

海も いっぱい 見た事のない生物が 居るんでしょうねっ

おはようございます
奄美は梅雨入りしてしまいました

サワガニは食べるんですか?
ペットにされるのですか?

まだまだ海にはキモチ悪い生き物がいっぱいいますよ~

こんばんは(^-^*)/

サワガニは 捕まえて しばらく 「かわいい」と 観察した後 逃がしちゃいます

の カニと違って 少しオレンジ色で か弱そうな感じが 大好き

タコ、エビ(伊勢エビ・ゾウリエビ)貝などは「買って食べる」というよりは「とって食べる」という感覚なので、何でも「食べる」につながります
(私がとれるのは貝くらいですが)

なんだか私、いやしいわ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

