スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
私とおやぢだけ!?
Thu.29.04.2010 Posted in 奄美大島で どぉ!?
2 comments 0 trackbacks
龍郷町のお買い物の殿堂]ビッグ2では昨年の冬くらいから
マイカゴ制度が導入されました。

マイかご

今日、ノンベエ(社長)が買い物に行くというので
マイカゴを「貸してあげる!」と言ったら…

「コレ使ってるのアンタと宇都宮さん(おやぢ)だけしか見たことない」
って、言われました。

そうなんです…

私はこの1年以上の間、私以外でマイカゴを持ってお買い物をしてる人を
見た事がありません… (おやぢには会っていないから)

皆、おしゃれなマイバッグ]使ってるんかなぁ?

そーゆー人もあんま見た事がないなぁ…


おやぢとは… 奄美自然観察の森の管理人兼、観察員兼、指導員兼、
ガイド兼、草刈り&トイレ掃除…森の自然を守ってるおぢさんです
ブログ「長雲峠の四季」をよろしく
クリック



奄美大島でダイビングするならRELAXダイビングサービス

奄美の海! フォトコンテストにどしどし出品してくださいね!





スポンサーサイト

« 訂正 | Home | タマには潜っています »

comments

おやぢさんって イロイロ
肩書きがあって 面白い

しかも 環境に良さそうな…

なんで 「マイカゴ」にも
積極的なのかなぁ

こっちでも 「マイカゴ」は あんまり 見かけません
ほとんどの人が 「エコバック」かなぁ…

私も「エコバック」持参して お買い物してます

んでも 普通に買い物袋も
頂いちゃいます
ゴミ捨てに 買い物袋は 必需品
「エコバック」とは 名ばかりで あんまり 意味のない事しています

エコおやぢ

私もレジ袋が欲しい時はマイカゴを持って行かず、ちゃっかりいただきます
猫のうちやしっこ砂を捨てるのに必要です

おやぢは一流企業につとめていたのに早期退職して、
奄美の自然を守りにやってきた人なのです

だから自然環境を守る意識は高いおやぢなのです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

