スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
タマには潜っています
Sat.24.04.2010 Posted in 海で どぉ!?
2 comments 0 trackbacks
久しぶりの海ネタです

だいたい午前中はお昼ゴハンを作ることが多く陸上にいてますが
午後からのダイビングに参加したりします
最近タマタマなのか、「ウミウシ」好きなお客様が続き、
「よっしゃ、今年はウミウシ探すぞ!」と思っています

ダイバーでない方はあまり馴染みのない生き物ですね…

こんなのが陸上にいたら気持ち悪くて仕方ないと思うのですが
水中だとなぜか平気です

ちょっと後ピンですが アデヤカミノウミウシ   

(と思ってたら… ヒブサミノウミウシでした 5/6間違いに気づく)

アデヤカミノ

最近、全国的に暖かかったり寒かったりですね…
こちらも真冬ほどではありませんが寒い… 海水も20~21℃とちめたいめです


奄美大島でダイビングするならRELAXダイビングサービス

奄美の海! フォトコンテストにどしどし出品してくださいね!





スポンサーサイト

« 私とおやぢだけ!? | Home | 頭巾ちゃん、おうちにかえる »

comments

海好きの方って 真冬でも
海に入るんですねっ

この前 海見てたら 鳥の様な…???
近くに行ってみたら 「人間」で 驚きました

思わず…「さぶっ

その日は まだ 暖かかったんで 海で カニを探したんですが カニって この季節まだ 居ないんですねっ

その変わり 「アメフラシ?」が…
「きしょーい

こんばんは

ものすごい早起きですね

れーやんさんが見たのはもしや… 「鳥人」 では

奄美にアメフラシはいませんが越前でいっぱい見ました

いたぶると紫色の汁を出しますよね

磯場遊びの一つにアメフラシの汁で染め物をする。
というのがありました

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

