スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
頭巾ちゃん、おうちにかえる
Wed.14.04.2010 Posted in 旅でどぉ!?
1 comments 0 trackbacks
やったね!
今年も朝マックでけた~

20100412104153.jpg

マックグリドルの甘と辛(塩)が絶妙や
え、こんなん珍しくもないから載せなくてもいい?

そーですな

腹ごしらえをしてお土産の「NEWてりたま」と「ビッグマック」を買って
頭巾ちゃんを亀山動物病院にお迎えに行きました

ものすごく設備の整った病院で私も診てもらいたいくらいでした。
興味のある方はどうぞ
http://www.kameyama-vet.com/index.html

頭巾ちゃんはゲージの中でものすごく大人しくしてました。
鹿児島空港までは高速道路を走って乗車時間を短縮。
ヘタすると10年ぶりくらいの高速道路… 80~90キロで走る。
どおやら邪魔みたいや…
100出す ブーン  慣れると楽しい
予定より15分くらい早く着いた

足湯はいる?

早くお家にかえりたいねぇ~。

天候が悪く、はとても揺れました
私は涼しい顔をよそおっていましたが頭巾ちゃんが気絶してないか心配

奄美に着陸

心配は的中!?
ゲージを持った係のお姉さんが「猫がいない」とビビッて私を呼ぶ。

ええ 脱走したん~!?

ゲージの中をよく見ると頭巾ちゃんの姿はなく…
一瞬、たじろいだがシーツがもっこりしている。

マットとシーツの下に潜り込んでじっと固まっておりました。
最初、触っても動かなかったので戦慄がはしりましたが
揺すったらモソモソと動きました 
とりあえず生きている

家までの車中もシーツににこもったままで今までと違う感じ。
ストレスのあまり性格がひん曲がってしもてたらどうしょ~
と思いつつへ。
でもに着くと元気に飛び出して
「エラい目に合うたわ~!何してくれるんやホンマ~」と
にゃんにゃん、苦情を言われました(と、思う)

飛行機最悪


苦情の後は、お水飲んでカリカリ食べて一緒にお昼寝をしました

頭巾ちゃんの一生で一番の大イベントが終了いたしました

抜糸は来週の火曜日です
大人しくしててね~


奄美大島でダイビングするならRELAXダイビングサービス

奄美の海! フォトコンテストにどしどし出品してくださいね!





スポンサーサイト

« タマには潜っています | Home | 鹿児島や~ん!! »

comments

頭巾ちゃん 災難でしたねっ
やっぱ 飛行機怖かったんだぁ…

私は に 猫2匹乗せて 青森まで 行った事があります
そんときは おとなしくしてると 思いきゃ 奥入瀬で 急にに 吐きはじめて…
の中は 「ゲロ臭」に…
猫ちゃんは 乗り物に「注意」ですねっ

頭巾ちゃんに お疲れ様と お伝え下さい

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。