スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
頭巾ちゃん飛ぶ
Tue.06.04.2010 Posted in 旅でどぉ!?
2 comments 0 trackbacks
2月に初発情を迎えた頭巾ちゃん


あらもう、そんなお年頃なんね…


今月で推測7ヶ月なので避妊手術をうけさせることにしました。


最近、ネットのせいで頭でっかちで心配性になった私は


鹿児島本土の設備の整ったにお願いしました


本日、頭巾ちゃんは1人でに乗って鹿児島まで飛びました



飛ぶ頭巾


さっきからがあり、
手術は無事に終わったとのこと

は、はやっ

血液検査の結果、
エイズや白血病にもかかってなかったそうです

通常2、3日で退院できるそうですが
に乗せるので6日間預かってもらう事にしました。

私、日曜日に鹿児島へ飛んで月曜日に頭巾ちゃんを病院へ迎えに行きます。

ふふふ…  温泉、温泉

黒豚しゃぶしゃぶや豚カツではなく、目指すはマクドとケンタッキー
それが目的か

くそ~!! テキサスバーガー、終わってもた~(爆!)



奄美大島でダイビングするならRELAXダイビングサービス

奄美の海! フォトコンテストにどしどし出品してくださいね!





スポンサーサイト

« 鹿児島や~ん!! | Home | あ~そ~ぼ~ !! »

comments

頭巾ちゃん とうとう 飛んじゃいましたか

もう お年頃ですもんねっ
しかし 鹿児島のとは また 大変な…

んでも doncoさんも 鹿児島 楽しみにしてるから いいかぁ

マクドナルドの テキサスや カリフォルニアなど 4種類
子供達は すべて 食べた様です

残念ですねっ
今は 「ニューてりたま」みたいですねっ

鹿児島 楽しんで来て下さいね

京都も考えたのですが…

10年前なら島の獣医さんとこで手術させてたかもしれませんが、最近頭でっかちになって少々、親バカ…

実家に顔を出すついでに京都で手術させようかとも考えたのですが移動が長いので鹿児島に…

そしてが送り返してくれるのでわざわざ迎えに行かなくてもいいのですが、頭巾ちゃんを口実に温泉入ろうと思って

今年は京都行きはパスしてです。

てりたまバーガー、食べてきます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

