--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
あ~そ~ぼ~ !!
Thu.01.04.2010 Posted in donco堂でどぉ!?
2 comments 0 trackbacks
夕方、買い物に行かななぁ~

と、思っていたら…

doncoちゃ~ん 「ずきんちゃん 見せて~」と

3匹の小猿がやってきた

しゃ~ないなぁ、ちょっと遊んでやるか…

子供がワイワイ騒ぐと警戒して出て来ないので

「しずかにしろよ!」と言いきかせて、donco堂へ。

じっとできない小猿達(1人は4年生だからじっとしてた)は

最初は頭巾ちゃんに逃げられてたが、なんとか打ち解けたようです

20100401002842.jpg


頭巾ちゃんが追い詰められてる風にも見えるが


庭の緋寒桜のさくらんぼをとって食べたりもして遊びました

20100401002851.jpg

小猿、木に登る

20100401002847.jpg

また遊ぼね


奄美大島でダイビングするならRELAXダイビングサービス

奄美の海! フォトコンテストにどしどし出品してくださいね!






« 頭巾ちゃん飛ぶ | Home | お嬢さま… »

comments

頭巾ちゃん みんなに 愛されてますねっ

我が家の は みんな 「人間 大好き」人が来ると どこからともなく 現れて 「スリスリ」してます

大切なお客さんの時は 「もええから あっち行って」と なっちゃいます
なもんで 小学生の小猿が
我が家にも 時々 来ます
そんな時は ごと から追い出しちゃうのです

最近のは飼い主以外でもなコが増えているような気がします

れーやんさん達は完全室内飼いかと思っていました

の病気やケガを考えると室内飼いが良いのでしょうが、マンションならともかく一軒家やったらタマに外で遊ばせてあげたいな… と思ってしまいます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

