スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ちりちり
Thu.11.03.2010 Posted in 頭巾ちゃんでどぉ!?
2 comments 0 trackbacks
昨夜、またまたド冬に逆戻り

灯油を使い切るチャンス

アラジンストーブを久しぶりに点けました

てっぺんにヤカンを置いたらお湯が沸く形。

頭巾ちゃんが上に乗ったら肉球大火傷になるので
「これは熱いんよ!」と指導をしていました。

指導の甲斐あって、てっぺんに手を出す事はしませんが
特有(?)の匂いを嗅ぐ行為を…

熱風がふぁぁ~と出てるところへ顔を近づけたっ

「あちっ!」ってなった様子。

よし!これであんまり近づいたらアカンってわかったやろ…


頭巾チリ毛1


頭巾チリ毛2

目、大丈夫やったんかなぁ~


奄美大島でダイビングするならRELAXダイビングサービス

奄美の海! フォトコンテストにどしどし出品してくださいね!





スポンサーサイト

« 島人って… | Home | 春だにゃ~ »

comments

久しぶりです

全く…暖かくなったり寒くなったり…

んでも、猫って 本当に寒がりですよねっ

ストーブつけたら ストーブの前に しっかり 陣取ってます
しかも 身体触ると 「熱い」そんなに 真ん前にいなくてもって 感じです

れーやんさん のこのコメントに返信コメントを二回試みましたが一回はバッテリー切れで流れ、もう一回は途中で寝てしまう でした

遅くなってすみません

こっちは京都に比べると暖かいので猫に暖房は贅沢やなぁと思っています

でもないよりはあった方がいいのか、スコっちゃんもパネルストーブに寄り添って表面、あちあちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

