--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
荒波空手
Fri.26.02.2010 Posted in 奄美大島で どぉ!?
2 comments 0 trackbacks
またまたブログをサボり気味… 

3月末に少年少女空手道大会があります(大人は出られない。良かったぁ
なので試合に向けて練習に力が入っとります

子供達は「型」の団体戦の練習をしています。
大人は休憩です

私がいつも組手でお世話になっている(ボコボコ
ジュンセイ先輩(茶帯 小6)が黄帯さんの弟分に指導をしているところです。
携帯で撮ったから画面がちっさいです m (_ _) m  
[広告] VPS


お次ぎは小4か5のカイト先輩が弟分達に
「平安二段」という型を指導しているところです。
  
[広告] VPS


カイト先輩はワタクシ達アラフォー3名とアラフィフ1名の
大人チームの指導もされます。
カイト先輩に「平安初段」を習っているトコロです
右端にチョロっと写る手前の大人が
アラフィフのノンベエ(RELAXダイビング社長)どす
大人は子供達の3倍は覚えは悪く、すぐ忘れるという特徴を持っているので
カイト先輩をいつも手こずらせております(だから見本を撮影したわけ
  
[広告] VPS


こども先輩達、カッコいいね~

セ~ン~パ~イ(ミツコ)
全世界に向けて勇姿を配信したよ~


奄美大島でダイビングするならRELAXダイビングサービス

奄美の海! フォトコンテストにどしどし出品してくださいね!







« 春だにゃ~ | Home | 初夏の陽気から冬へ… »

comments

空手 頑張ってますね

小さい子の 柔道着姿は かわいい
また 一生懸命 練習してる姿も かわいい

試合 いい結果が出ると いいですねっ

れーやんさん、コメントありがとうございます
こども先輩たちはホントウにかわいいです

一匹つかまえてツーショット撮って「親子空手教室」とか言ってもおかしくない年齢差

今度、町のホールでいろんな講座の発表会があります。
舞台の上で「型」を披露するそうですが大人達は恥ずかしいから「出ない」と言っていますが…

私、出よっかな~

結構、ウケると思います(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

