スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
フレンチウーラー
Sun.07.02.2010 Posted in つぶやきで どぉ!?
2 comments 0 trackbacks
なんだかブログをサボり気味だなぁ~

先日、ミスドでもらったスポンジタワシを使ってみました。

20100201103316.jpg

すっぽりと手に収まる大きさで、お皿洗いは快適ですが
コップやおはしを洗うときに少々、不自由を感じます。
二つ折りにして使う時にやっぱ、ちっさい

でも、泡もちと水切れはとても良いです
そしてなによりも、カワイイのだ

でね、私がダス◯ンのスポンジを褒めちぎっている日記を見て、
Net友達の姐さんがお知り合いに頼んで
ダス◯ンを手に入れて贈って下さったのである
このサプライズプレゼントには小躍りしてしまった
ありがとう、姐さん



奄美大島でダイビングするならRELAXダイビングサービス

奄美の海! フォトコンテストにどしどし出品してくださいね!








スポンサーサイト

« 初夏の陽気から冬へ… | Home | 冬にやること »

comments

お久しぶりです

ダ〇キンの スポンジ 手に入ったんですねっ

私は 年に 何回か 気が向いた時 尋ねてこられる
ダ〇キンさんが来た時に
購入しましょ

あれを 使いはじめると
本当に 他社は 使えませんよねっ

サプライズでした

ダスンスポンジ気運が高まって、どうにかして買えんもんかな?
と、調べたら… ダスンさんからしか買えなくて…

実はれーやんさんが買わはる時についでに頼んでもらおうかなぁって思っていました

今、3つあるのでしばらくはです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

