スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
またサボってた!
Tue.19.01.2010 Posted in つぶやきで どぉ!?
2 comments 0 trackbacks
完全にサボってた

年末くらいに使い始めた食器洗いスポンジ…
もうこんなにボロボロ…

100119タワシ

これは長持ちするだろうと思って買ったが全然ダメ


いままでに使ったスポンジで一番使い良かったのがダ◯キンのスポンジ。
かたさ、大きさ形、耐久性、すべて良し!!

ダ◯キンのが欲しいのだが小売りしてないよねぇ~?

で、ある日ミスドへ行った

ポイント100点でポン・デ・ライオンのスポンジがもらえるって!

ふ~ん… 使いにくそ~







あ!

ミスドの親会社、ダ◯キンやん
絶対、ダ◯キン製やん!

で、ポイント交換

ダ◯キン製のスポンジ Get

でも… 使い勝手、どおなんやろ?

ま、かわいいから許す

100109タワシ2

ほら、かわいい



奄美大島でダイビングするならRELAXダイビングサービス

奄美の海! フォトコンテストにどしどし出品してくださいね!






スポンサーサイト

« 冬にやること | Home | 集会 »

comments

読んでて ビックリ

ダ〇キンの スポンジは 私の 愛用品です

片さ、大きさ 全て 使いやすいんですよね~っ

景品とかで たまに スポンジもらいますが 全く 駄目すぐに 「ボロボロ」に…
やっぱ、ダ〇キンに 限りますよねっ

ですよね~
昔バイトしていたカレー屋さんで使っていて、コレはいい

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

