--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ずるむけ
Thu.07.01.2010 Posted in 奄美大島で どぉ!?
3 comments 0 trackbacks
顔水虫が ずるむけになったんではないよ

こないだビッグ2(龍郷町 お買い物の殿堂)の鮮魚コーナーに…





いいわね、





いくわよ























20090902145112.jpg

こちらは イシガキフグ さんか ヒトヅラハリセンボンさんとお見受けします。
ずるむけにされて怒ってらっしゃる?

こないだの ハリセンボン ちゃんより大きい方です

身が多いので(ハリセンより)奄美でいうところの アバス汁 には
イシガキさんかヒトヅラさんがお椀に入っておられます


他にはこんなお魚が売られています
(ビッグ2ではなく、スーパーさと の鮮魚コーナーにて)

20090720172946.jpg




奄美大島でダイビングするならRELAXダイビングサービス

奄美の海! フォトコンテストにどしどし出品してくださいね!






« 集会 | Home | か、顔!? »

comments

はじめまして。

さすが南国だけあってお魚が鮮やか。

maruさん

はじめまして! コメントどうもありがとうございます。

さすがに鮮魚コーナーでは見ませんが
近所のじいちゃんが海から上がってきた時のことです。
その手にもった棒の先には…
かわいい チョウチョウウオ ちゃんがぶっ刺さってた!!

チョウチョウウオ、美味しいそうです(^o^;)

れーやんさんへ

コメントをどうもありがとうございます i-185

手違いで そのコメントが消えてしまったようです i-229

どうもすみません m(_ _)m

青い魚はブダイといいます。
白身であっさりしていて美味しいですよ i-234
お刺身になったら、青くないので大丈夫i-277

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

