スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
か、顔!?
Wed.06.01.2010 Posted in つぶやきで どぉ!?
2 comments 0 trackbacks
私はきのーから落ち込んでいます

かなりショックです

まさかそんなことになってるとは



先月の中頃… いや、20日頃… ?

突然、右側のアゴ骨のアタリがカイカイなって掻いていた。

海でガヤかクラゲにやられたか?って思ってた

でもそーゆーのとは症状が違う。

年が明けてもず~っっとカイカイ

なんだかアトピーのようだ。

面積も広がっている

で診てもらった。



お医者さんの言葉

「ハクセンキンですね~、いわゆるミズムシ」

へっ

か、顔でっせ


石けんでよく洗って清潔にしてね~、って言われた

いや、洗てるって
人並みに洗てるって
少なくとも、ノンベエ(社長)よりはずっと清潔やって


私よりも顔を洗ってないノンベエに「顔水虫~」っていじめられた


う、伝染してやりたい(伝染るんです)






もらった薬がなくなるまでちゃんとぬれば治るって




奄美大島でダイビングするならRELAXダイビングサービス

奄美の海! フォトコンテストにどしどし出品してくださいね!





スポンサーサイト

« ずるむけ | Home | 年末の出来事 »

comments

そりゃ ショックかも…
顔にも 水虫って あるんですねぇ

「清潔に…」と言われても 毎日 顔は 洗ってるしぃ
お医者さんは 慣れてるだろうけど やっぱ ショックですよね

doncoさんも 誰かに うつされたんじゃないですかぁ

こうなりゃ ノンベエさんに うつしましょ
てかぁ みんなに うつしましょ

顔水虫野郎

たまたま病院に行くついでがあったので診てもらったのです 。

そーでなかったらもっと酷くなってからだったでしょう 。

しかし、足ならまだしも、顔て… ホンマに ↓ ↓ ↓

先生いわく、「白癬菌なんてどこにでもいてる」そうです 。

皮膚の状態が悪いと入り込まれてしまうそうですよ 。

乾燥してカサカサとかね 。

私、おもくそカッサカサでした 。

Relaxなんて和式やし、裸足で歩く畳の上でゴロゴロするので、顔に付くことは充分に考えられます。

ノンベエ(社長)は油ギッシュなのでバリアが機能しているのでしょう 。

私の方が絶対顔あらってるのにぃ~ !!

くやしいっ!

みんなにほっぺ、スリスリしたろか!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

