スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
良いお年を
Thu.31.12.2009 Posted in donco堂でどぉ!?
2 comments 0 trackbacks
年末の掃除をテキトーにすませ、新年を迎える用意ができました
頭巾ちゃんは今、膝の上でおとなしく寝ています
スコっちゃんは頭巾ちゃんが苦手で家出しました
RELAXにて年越しをするようです

皆様、本年もいろいろとどうもありがとうございました

なかなか、いたらぬトコばかりですが来年もどうぞヨロシクお願いします

良いお年をお迎えください



奄美大島でダイビングするならRELAXダイビングサービス

奄美の海! フォトコンテストにどしどし出品してくださいね!





スポンサーサイト

« 謹賀新年 | Home | 禁じられた遊び »

comments

スコッちゃん 家出しちゃったんだぁ
まぁ…家出しても 行く先があるというのは いい事で…

夫婦喧嘩するたびに 「家、出たいけど 行く所がない」と 泣きながら 話す私の母より 幸せだわ

れーやんさん

お母さん… 熟年夫婦とお見受けしますが
家を出たくなるほどの夫婦喧嘩ってあるのですねー

やっぱ、結婚しなくていいや

え? そーゆー次元ではない

れーやんさんが旦那懲らしめる為に家でたろかー ってときはdoncoんちにきてくださいねー

って、ボロすぎか
ガスちゃんとしときます

その節はすみませんでした m(_ _)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

