スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
船底掃除
Thu.24.12.2009 Posted in 海で どぉ!?
2 comments 0 trackbacks
昨日、ノンベエ(社長)が O モータースの社長が
「船底掃除してくれ」って言ってたよ。

と教えてくれたので船底を磨きに行きました。

すると…

船(松見丸)ないやん

奥さんに尋ねたら、「漁に出た」とのこと

よくよく話を聞いたら、

ノンベエに伝言したのは一週間前だったらしい 

も~、すぐに言うてほしいわ~


で、本日出直し

タンクかついで海にエントリー

う~む…

思ってたより藻は生えてなかった

掃除前

掃除前2



金タワシでガシガシこすること約45分

掃除後

キレイになりました


明日、漁に出るんやって

よ~走りまっせ~

で、その後

港の外に出て行って ファンダイブ

ちっちゃい洞窟に入ってのんびりしたり、
かわいいハリセンボンを激写したり、
寒いけど楽しく一人遊び (本当は一人で潜ってはいけません)

寒いけど…

水温 限りなく19に近い20℃(と思う)
潜水時間 掃除も含めて2時間弱

冷えた


なんといっても今日の目玉は

マアジ(?)メアジ(?)の群れと
タイワンカマス(?)の群れがわっさ~

[高画質で再生]

 タイワンカマス(?)

[広告] VPS

アジの方はなかなか近づけなくて撮れなかった

あ~、一匹でいい… 晩ごはんのオカズに欲しかったなぁ~



奄美大島でダイビングするならRELAXダイビングサービス

奄美の海! フォトコンテストにどしどし出品してくださいね!





スポンサーサイト

« かわいく撮って! | Home | 清掃作業 »

comments

寒い中 船底の お掃除
ご苦労様でした

途中の 画像見ながら 綺麗やな~
doncoさんなら
の 泳ぐ姿見て 「食べたい」とか 思わないんだろ
と 思いきゃ ブログの最後に 「晩御飯のおかずに…」と…
やっぱ 思うんやぁ

いやー、さすがにニモやチョウチョウウオ(美味しいらしい)は食べ物と思いませんが、
カマス、アジはオカズ…

どーにか1匹、とれんもんか… 考えてました

釣りに行こうかなー?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

