スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
SAW 祭り
Sat.12.12.2009 Posted in 映画でどぉ!?
2 comments 0 trackbacks
ずいぶん仕事がヒマになってきたのでDVDを借りては映画鑑賞

1日3本! 焼酎あるけど昼間だから飲んでません
ゆでたまご(マヨネーズあるでしょ)食べながら…

SAW祭り じゃ


SAW祭り

SAWってわかりやすいようにジグソウの人形を手を加えて鮮明にしたつもりが…

なんか、かわいくなってしまった


ソウ 【廉価版1,890円】 [DVD]ソウ 【廉価版1,890円】 [DVD]
(2009/10/23)
ケアリー・エルウェズダニー・グローヴァー

商品詳細を見る

SAW 1 ~ 5 は 5 が新作レンタルだったときに一通り観たのですが
すっかり忘れてしまった  老人力付いてきた

友達の美容師さんが全部持ってるっていうので貸してもらって
RELAXの大画面で SAW 祭り

食事しながら観る事もできます

SAW 6 はこの秋公開してたし、DVDレンタル開始いつかな~

覚えてる内に観たいんですけど…



そうそう、もう1タイトル

屋敷女 アンレイテッド版 [DVD]屋敷女 アンレイテッド版 [DVD]
(2009/01/07)
ベアトリス・ダルアリソン・パラディ

商品詳細を見る

も貸してもらった

わわ!ベアトリス・ダルじゃんっ

久しぶり~! 相変わらずカッコいいんだか不細工なんだかわからんけど好き!
お互いやけど、おばはんになったなぁ~

なんつーか、おえ~な映画だった。

なんかすごい思い入れ満点で作った映画らしいが(全部そうか?)
日本のホラー映画ってレベル高いんやなぁ~って思った

血が見たい気分の時におすすめ



奄美大島でダイビングするならRELAXダイビングサービス

奄美の海! フォトコンテストにどしどし出品してくださいね!





スポンサーサイト

« 忘年会 | Home | 虫 その2 »

comments

正直言いまして…「SAW?」って何???でした
ホラー映画だったんだぁ
doncoさん ホラー映画好きなんですねっ
私は…見てみたい様な
でも…怖くて 見てません
この前、doncoさんと 話してて…
隣のの おばさんが自殺して 幽霊になって 出たや出ないの…と言う お話しましたよねっ
あの後 怖くて 怖くて…気が強くて 見かけも 派手ですが…
すごく 怖がりなんです

doncoさんは 虫に ホラー映画に…
私の 苦手なもの 平気なんですねっ
なんだか…「最強」に 思えてきました

空手もやってるし!?

ホラー映画はあまり観ない(しょーもないのが多い)のですが
タマーに秀作に出会います。

SAWはホラーというよりはサスペンスで、人体を切り刻むことが多いです。
スプラッターというジャンルにはいるでしょうか。

血とか内蔵がダメな人はダメでしょう。

私、わりと死体とかO.K.かも… 変態?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

