スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
虫 その2
Fri.11.12.2009 Posted in donco堂でどぉ!?
2 comments 0 trackbacks
毎年恒例のヤンバルトサカヤスデ大量発生中


20091208172017.jpg


2年前は超大量発生で、ピーク時は夜、家の中に258匹もいました

去年も今年もそこまでひどくありませんが…

踏んでしまったときの「めシャ!」という音と感触はキモい

ただ集まって生殖活動をしているだけで悪さはしないのだが

下手に触ると…



臭い



今もプ~ンとヤスデ臭が… 


頭巾さん


ヤスデで


遊ばんとってください




奄美大島でダイビングするならRELAXダイビングサービス

奄美の海! フォトコンテストにどしどし出品してくださいね!






スポンサーサイト

«  SAW 祭り | Home | 虫 »

comments

今年は それ程じゃない…と おっしゃっても…
もの凄い光景

まさに…「ありえなぁいっ
良かったぁ…神戸で
さようなら 奄美です

家の中まで 入って来るとは 癖の悪い
258匹の虫まさに…地獄です

ヤスデ発生中は 頭巾ちゃんに 手袋しましょ

大丈夫、大丈夫!

本当に今年はたいしたことないです。
それはお隣さんが薬を撒いてくれているからかもしれませんが…
家の中で歩いてるのが10匹以内やし~!

昨夜はヤスデではなくコオロギ?が布団の中でコソコソして
ビツクリしていたら、でっかいバッタがとんで来て、
その後、頭巾ちゃんが飛び乗って来ました。

それからしばらくバッタとコオロギを追いかけてドタバタするので眠れたものではありません。

も~~~!!

夜は監禁しておくべきか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。