スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
趣味!?
Thu.03.12.2009 Posted in 頭巾ちゃんでどぉ!?
2 comments 0 trackbacks
また寒くなった

北風、ビュ~ビュ~

明日からお客さん入ってるのに

お客さんがあるときに限って、時化る


ま、細かいことは明日考えよう


新しいmacも使えるようになったし、
動く 頭巾ちゃんをどうぞ

[高画質で再生]

ふみふみ

[広告] VPS

dd堂のコになって5日目くらいだったでしょうか…

甘えてたのかいつも ふみふみしてました



お次ぎは、AIR砂かけ です。

[高画質で再生]

AIR砂かけ しっこの後編

[広告] VPS

きっとトイレの砂は汚いとおもっているのでしょう。
あまり触りたくないようです。


子猫は見ていて飽きません


奄美大島でダイビングするならRELAXダイビングサービス

奄美の海! フォトコンテストにどしどし出品してくださいね!






スポンサーサイト

« 趣味というより、ちょっと あほ? | Home | 空手 »

comments

頭巾ちゃん。
かわいいですねっ

ひとつ 言わせてもらえば
懐いて欲しかった
安木屋場の 野良猫
好きの 私でも 触りたくない様な…

頭巾ちゃんは doncoと 出会えて 幸せを GETしましたよねっ

頭巾ちゃんの 運の強さを
感じました

涙をのんで無視するところが…

れーやんさん

年に一回は集落内をちょろちょろしてる子猫や子犬、捨て犬を見かけますがスコっちゃんがいてるし、犬は散歩が自信ないし… で、無責任なことはできないi-201と、涙をのんでいつも無視していましたi-238

が、今回は無視できませんでしたi-229

本当に猫屋敷に置いてくるつもりで出かけたんですよi-235

まさに「恋しちゃったi-80」状態です。

ほんまにね~、あんなに逃げなくても…i-230

でもきっと、家でじーっと座ってたらそのうち寄って来たと思いますよ。

お客さんが見たそうにしてたから社長に内緒でこっそり連れて行った時、お役さんにタッチ&ゴーしながらだんだん寄っていってましたi-234

れーやんさんのお家の方に連れていけば良かったな~i-201

安木屋場には目やに&鼻水コテコテのi-101がいっぱいいてるのでスコっちゃんは毎年予防注射しています。
頭巾も春に 注射 ですi-236

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

